グローバルナビゲーション



最新ニュース

ここから本文です

最新ニュース詳細

個性をひきだし、チカラへ変える
2016/12/07

【学校紹介】学生によるエントランスのクリスマス装飾♪

【学校紹介】学生によるエントランスのクリスマス装飾♪


 

 年内の資格試験やOICフェスティバル、キャリアブートキャンプ(就職支援合宿)などの行事も終え、12月に入り、2016年も残すところ1か月を切りました。

 12月になると街の至る所がクリスマスムード一色になり、来年の明るい未来を期待する華やかな雰囲気になっています。

 

 OICでも、街中の雰囲気に負けないくらい華やかな装飾を行いました。

 今年は、IT系コース1年生の女子学生、平井さんと赤尾さんの2名がボランティアでエントランスの飾りつけを企画・装飾し、ゲームCG分野で就職内定が決まっている4年生の横原さんと中尾さんによる合同制作ポスターの展示がエントランスを彩っています♪

エントランスの装飾♪

ゲーム会社へ内定を決めた学生による合同制作ポスター

 

 今年のエントランス装飾テーマは「プレゼント」です。

 白色を基調にOICから学生の皆さんへたくさんのプレゼントを送りたい思いを込めて、授業が終わってから丁寧に飾り付けをしてくれていました。2人がこだわって飾り付けてくれたエントランスホールは、学生や来校者の方の目を引き付け、学校の前を通る多くの人たちも思わず足を止めて見てしまうような、魅力的な空間になりました。

 

 夜遅くまで、飾り付けを頑張ってくれた平井さん・赤尾さん、エントランスのポスターを担当してくれた横原さん・中尾さん、ありがとうございました♪

 

 来年も、OICの皆さんに多くの贈り物があるような、実りの多い1年になることを祈ります。

パソコンやお電話で今すぐ資料請求