グローバルナビゲーション



最新ニュース

ここから本文です

最新ニュース詳細

個性をひきだし、チカラへ変える
2019/04/05

【学校行事】2019年度 入学式を挙行しました

【学校行事】2019年度 入学式を挙行しました

 4月4日(木)、曇りのない快晴の中、大阪国際交流センターで2019年度入学式を挙行しました。


 

 新入生472名と、保護者、来賓の方など多数が参加する中、新しい学校生活に大きな期待を抱き、胸を膨らませた新入生が新たな門出を迎えました。

 原辺隆吉校長からは、ソサイエティ5.0の到来といわれる中、未来の産業社会で活躍する技術者となる道を選択した新入生に温かい祝辞がありました。


 

 ご来賓のコベルコシステム株式会社代表取締役社長田野美雄様からは、「令和」となる年に入学しIT技術者への一歩を始めることになる新入生に、技術とともに人間としての幅を拡げる学校生活を過ごしてほしいとの期待のメッセージを頂戴しました。


 

 在学生代表の総合情報メディア学科 ゲームプログラマ専攻の中山 広海さんは、新しいことに積極的にチャレンジしてきた姿勢が、自身の成長につながったことを新入生にも経験してほしいとエールを送りました。

 喜びと期待に溢れた入学式を終え、学校生活の一歩を踏み出された新入生のみなさん、健康で充実した学園生活を過ごされることを教職員一同、期待しています。

パソコンやお電話で今すぐ資料請求