グローバルナビゲーション



最新ニュース

ここから本文です

最新ニュース詳細

個性をひきだし、チカラへ変える
2020/06/12

分散登校と実習室の一部利用再開について

2020年6月12日

 

分散登校と実習室の一部利用再開について

 

大阪情報コンピュータ専門学校

校長 原辺隆吉

 

 既に本校ホームページで、6月8日(月)以降、実習室の開放や企業説明会等の登校を伴った各教育活動の段階的な再開を検討していることをお知らせしておりましが、改めて6月22日からの分散登校と実習室の一部利用再開についてお伝えいたします。

 本校としては、感染予防・衛生管理を行いながら、慎重に登校を伴う教育活動を再開して参りますので、ご理解・ご協力を頂きますよう、お願い申し上げます。

 

1.分散登校の実施について

 既にGmailでご案内している通り、6月22日(月)からクラス担任・クラスメートとの顔合わせや、実施中の遠隔授業への支援、今後の日程についての説明等のために、少人数、短時間で分散登校を実施します。

   日時 6月22日(月)~7月3日(金)

 ※ 当日のクラスごとの教室は改めてGmailでお知らせします。

  

2.自習環境支援のための実習室の一部利用再開について

  6月22日から遠隔授業に必要なICT環境等の確保が難しい学生に対して自習環境支援のための実習室の一部利用を再開します。

   日時 6月22日(月)~7月3日(金)(平日10時から16時)

   ※ 詳細や予約方法は既に送付済みのGmailをご確認ください。

 

3.感染予防措置について

 感染予防は、本校における感染予防対策と学生の皆様の協力があって、初めて成り立ちます。在学生の皆様は、感染予防のための行動をとっていただくようご協力をお願いいたします。

 

【問い合わせ先】                   

受付時間 9時30分~16時30分     

大阪情報コンピュータ専門学校 学務課

 Tel:06-6772-2233

 Mail:gakumu@oic.ac.jp

パソコンやお電話で今すぐ資料請求