グローバルナビゲーション



最新ニュース

ここから本文です

最新ニュース詳細

個性をひきだし、チカラへ変える
2021/01/12

大阪府における緊急事態宣言に伴う本校の対応

在学生の皆様

2021年1月12日

大阪府における緊急事態宣言に伴う本校の対応
1月14日以降対面授業から自宅でのオンライン授業への切り替えについて

 

大阪情報コンピュータ専門学校
校長 原辺 隆吉
副校長 呉本 能基

 

 

 新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、大阪府をはじめ京都府・兵庫県の3府県は、1月9日(土)政府に緊急事態宣言の再発出を正式に要請しました。政府は、同3府県に対し、早ければ13日にも緊急事態宣言を発出する方針です。
 このような状況を受けて、学生と教職員の命と健康を守るため、本校においても下記のとおり、1月14日(木)からの授業を原則自宅でのオンライン授業に切り替えます。
 何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

1.1月14日(木)~26日(火)までの間、登校を伴う対面授業を原則自宅でのオンライン授業に切り替えます。
 ・授業は現在の時間割通りの曜日、時間で実施いたします。
 ・開発演習・創作演習等の実習科目で登校が必要な授業については引き続き対面で行います。

 

2.学内の施設・設備は利用可能です。
 ・教員との個別面談や面接練習、証明書の発行、PC教室の利用等を目的に学内施設・設備は利用することができます。

 

3.定期試験について
 ・1月27日(水)~29日(金)の定期試験はオンラインにて実施いたします。

 

 ※上記の詳細については、改めてゼミナール、Gmail等で案内いたします。

以上

 

 

パソコンやお電話で今すぐ資料請求