大阪情報コンピュータ専門学校 シラバストップに戻る
メディアクリエイト学科・科目開講情報とシラバス詳細
科目名 3Dゲームプログラミング応用 単位数 4
【メディアクリエイト学科における全開講授業一覧】
配当年 配当期 区分 授業コード 対象履修モデル ※ 担当教員
2019 後期 専門応用(選択) T3230A1A MP 濱田 享
2019 後期 専門応用(選択) T3230A1B MP 野山 秀憲
リンクをクリックしてシラバス詳細を閲覧できます(PDFファイル)
※対象履修モデルについて
上記開講科目は、メディアクリエイト学科における以下の履修モデル別科目群で選択可能な科目となります。
【略号】MP【履修モデル名称】ゲームクリエイター専攻(PG)
オンライン、3D等高度なプログラミング技術はもちろんのこと、マーケティング、企画プランニング、ディレクションのできるゲームクリエイターを目指す。ゲームクリエイターとしての総合力とプログラマーとしての専門技術を学ぶ。