総合情報メディア学科・科目開講情報とシラバス詳細 | |||||
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科目名 | 2Dゲームプログラミング応用 | 単位数 | 2 | ||
【総合情報メディア学科における全開講授業一覧】 | |||||
配当年 | 配当期 | 区分 | 授業コード | 対象履修モデル ※ | 担当教員 |
2020 | 後期 | 専門応用(選択) | T3210B1A | SP | 岩田 君昭 |
2020 | 後期 | 専門応用(選択) | T3210B1B | SP | 濱田 享 |
2020 | 後期 | 専門応用(選択) | T3210B1C | SP | 申 宰旼 |
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※対象履修モデルについて | |||||
上記開講科目は、総合情報メディア学科における以下の履修モデル別科目群で選択可能な科目となります。 | |||||
【略号】SP【履修モデル名称】ゲームプログラマー専攻 | |||||
コンシューマ向けのゲーム開発や3D・ネットワークゲーム制作に必要となる高度なプログラミング技術、エフェクトやツールプログラミングなど、ゲームプログラマーとして必要なすべての技術をマスターする。また、ゲーム制作に必要な数学や物理の公式、法則を理解しゲーム制作に応用できる力を身につける。 |