大阪情報コンピュータ専門学校 シラバストップに戻る
総合情報メディア学科・科目開講情報とシラバス詳細
科目名 オブジェクト指向開発 単位数 4
【総合情報メディア学科における全開講授業一覧】
配当年 配当期 区分 授業コード 対象履修モデル ※ 担当教員
2024 前期 専門応用(選択) T1281A2A SP 土屋 秀光
2024 前期 専門応用(選択) T1281A2D SI 野山 秀憲
2024 前期 専門応用(選択) T1281A2E SP 三木 崇行
リンクをクリックしてシラバス詳細を閲覧できます(PDFファイル)
※対象履修モデルについて
上記開講科目は、総合情報メディア学科における以下の履修モデル別科目群で選択可能な科目となります。
【略号】SI【履修モデル名称】ITスペシャリスト専攻
最先端のIT技術を総合的に修得し、情報処理技術者試験等の国家資格とOracle Master(オラクル)等の即戦力になる実践的なベンダー資格を取得したITスペシャリストになり得る、システムエンジニアを育成する。将来、システム開発のプロジェクトリーダーとして活躍するために必須となるプロジェクト管理技術を学び、リーダーシップを兼ね備えた問題解決型の人材を目指す。
【略号】SP【履修モデル名称】ゲームプログラマー専攻
コンシューマ向けのゲーム開発や3D・ネットワークゲーム制作に必要となる高度なプログラミング技術、エフェクトやツールプログラミングなど、ゲームプログラマーとして必要なすべての技術をマスターする。また、ゲーム制作に必要な数学や物理の公式、法則を理解しゲーム制作に応用できる力を身につける。