2013年度入学式

4月4日(木)、2013年度の入学式を、大阪国際交流センターで開催いたしました。

 保護者、来賓、本校教職員が見守る中、新しい学校生活に大きな期待を抱き、胸を膨らませた新入生が新たな門出を迎えました。

 新入生代表の総合情報メディア学科・ゲームプログラマー専攻の泉本佳菜絵さんからは、ICT技術をしっかり身につけ、世界中の子どもたちに夢と希望を送り届けるゲームを開発したいという力強い宣誓がされました。

 続いて、原辺隆吉校長からは新入生へのお祝いの言葉と共に、新入生が学園生活を有意義に送ることを祈願した式辞がありました。また、来賓として、ご参席 頂いたNTT西日本株式会社大阪東支店長、田中守様より軸を持った幅広い人材として成長する期待を込めた祝辞を頂戴しました。

 在学生代表の総合情報メディア学科ITスペシャリスト専攻4年、服藤 俊樹さんは、グローバル時代のICT技術の可能性を見据えて、自主的で積極的な姿勢を持って高い知識と技術を共に学びたいと新入生を歓迎し、喜びと期待に溢れた入学式となりました。

 新入生のみなさん、改めてご入学おめでとうございます。

 健康で充実した学園生活を過ごされることを教職員一同、期待しています。