桜も満開の4月5日(日)、大阪国際交流センターで2015年度入学式を挙行しました。
 新入生、保護者、来賓など約800名が参加する中、新しい学校生活に大きな期待を抱き、胸を膨らませた新入生が新たな門出を迎えました。

 新入生代表の総合情報メディア学科・ゲームデザイナー専攻の浅野玲奈さんは、グローバル時代に対応できるICT技術をしっかり身につけ、活き活きと冒険するキャラクターが躍動するゲーム作品を制作すると力強く宣誓しました。

 続いて、原辺隆吉校長からは新入生へのお祝いの言葉と共に、社会に巣立ってからも成長できる技術者・クリエイターとなる礎を学校生活で築いてほしいとの式辞がありました。
 また、KDDIまとめてオフィス関西株式会社 代表取締役社長 對馬 圭介さまより「モバイル」、「クラウド」、「ビックデータ」の活用により更なる革新が求められている日本のICT技術を牽引し、社会の発展に貢献されることを心より期待しております」との期待を込めたメッセージを頂戴しました。

 在学生代表の西野聖輝さんは、先生方や共に夢に向かって突き進む友人を支えとし、自らが主体的に動けば必ず希望に満ちあふれた学校生活になると新入生にエールを送りました。

 喜びと期待に溢れた入学式を終え、学校生活の一歩を踏み出された新入生のみなさん、健康で充実した学園生活を過ごされることを教職員一同、期待しています。