【学校行事】第36回卒業式を挙行致しました

 3月13日(火)、大阪国際交流センターにて第36回卒業式を挙行致しました。

 厳しい寒さを乗り越え、新しい季節の訪れに喜びが感じられるこの良き日に、302名の卒業生が本校を巣立っていきました。

 式では、原辺隆吉校長より、高度専門士97名、専門士205名の卒業証書が授与され、卒業生の将来を祝福した式辞がありました。また、ご参席頂いた株式会社アクテック代表取締役社 神谷 坦様より、いよいよ社会人となる卒業生に対して、知識と教養を深め、人との出会いを大切にしていくことの大切さについて温かい祝辞を頂戴しました。

 卒業生代表の増井佑哉さんは、多くの人が笑顔になれるパワー溢れる作品を通じて、多様な人と共に歩んでいけるクリエイターに成長していきたいと力強く決意しました。

 式後に上映された「感謝~THANKS~」の卒業MOVIEでは、卒業生ひとり一人から、これまで自分の夢ややりたいことを応援してくれた家族や教員、仲間に対する多くの「ありがとう」が述べられ、ご参席頂いた多数の保護者、教職員の心に深く残る式典となりました。

  未来へ向けて羽ばたく卒業生の皆さん。専門職業人としての更なる飛躍と活躍を、在校生、教職員一同、心より祈願致します。