「採用候補者決定通知」をお持ちの方(高校等で予約済みの方)
■手続き内容
「進学届」の手続期間 2020年4月10日(金)~16日(木)
「進学届」の手続き内容:(1)インターネット入力、(2)学校への書類の提出(郵送)
(1)インターネット入力について
「進学届入力下書き用紙」をダウンロードしてください。
必要事項をすべて記入してから、進学届提出用ホームページにアクセスし、インターネット入力を行ってください。その他、詳細は下記の「『進学届』の手続き要領」(PDF)をご参照ください。
2)学校への書類の提出(郵送)について
提出内容
A.給付型奨学金対象者
1.「採用候補者決定通知【進学先提出用】」(全員)
2. 大学等における修学の支援に関する法律による授業料等減免の対象者の認定に関する申請書(全員)
B.貸与型奨学金対象者
1.「採用候補者決定通知【進学先提出用】」(全員)
2.「入学時特別増額貸与奨学金に係る申告書」(対象者のみ)
3.「融資できない旨を記載した日本制作金融公庫発行の通知文」のコピー(対象者のみ)
必要事項の記入、発送方法、その他の詳細は、上記の「『進学届』の手続き要領」をご確認ください。
提出先:〒543-0001 大阪市天王寺区上本町6-8-4
大阪情報コンピュータ専門学校 学務課
提出方法:「簡易書留」にて手続期間内(4月10日~16日)に郵送
◆「進学届」に関するご質問等の受付期間
2020年4月13日(月)~15日(水) 10:30~16:00
担当:学務課 TEL 06-6772-2233
■新規で申込を希望する方
新規申込書類一式を本校から郵送いたしました(4月14日)。
新規申し込みに関するご質問等の受付について
【電話による受付】
2020年4月14日(火)~17日(金) 10:30~16:00
担当:学務課 TEL 06-6772-2233
【メールによる受付】
2020年4月20日(月)~24日(金) 10:30~16:00
担当:学務課 Mail gakumu@oic.ac.jp
メール記載必要事項
①クラス番号 ②氏名 ③連絡が取れる携帯番号 ④質問内容
※ 担当者よりお電話させていただく場合がございますので、携帯番号を必ず記載ください。