【クラブ活動】イラスト部:エントランスに1月のイラストを飾りました!

 新しい年が始まり、後期授業が再開される中、イラスト部の学生が新年を彩るイラストを作成しました。こちらのイラストの作成には、Adobe Photoshop を使用しています。2023年の卯年をテーマにしたとても素敵なイラストですね!
 他にもイラスト部の学生が、1月をテーマにしたイラストをたくさん作成しています。1Fエントランスに定期的に入れ替えて展示いたしますので、是非ご覧ください!


 イラスト部では、イラストの制作技術の更なる向上を目指す学生たちが、顧問の先生の指導のもと作品制作に励んでいます。画力向上のためにイラストを描く他に、上記のようにエントランスに飾るイラストの制作や、学生作品展メディアフロンティアに出展する作品の制作にも取り組んでいます。イラストに対して真摯に向き合う学生のみなさんがどんな作品を見せてくれるのか、楽しみですね!


 もうすぐで後期授業が終わり、メディアフロンティアまで1ヶ月を切りました。授業でのチーム制作やクラブ活動での取り組み等、最後まで悔いの残らないよう作品づくりに取り組みましょう!

■イラスト部活動日時
 毎週水曜日 14:50~18:00 5-D1教室