【学校行事】メディアフロンティア2023を開催しました!!

 2023年2月9日(木)~ 2月11日(土)、OIC学生作品展「メディアフロンティア2023」を開催しました。

 今回で24回目を迎えるメディアフロンティアは、学生たちの1年間の学修成果を発表する作品展です。2020年度以降、新型コロナウイルス感染症の影響によりWebサイトによるオンライン開催となっていましたが、今年度は感染対策を徹底したうえで、Webサイトによるオンライン展示と合わせ、学内での展示を再開する運びとなりました。

 40社を超える企業様にご来校いただき、学生は自身の作品のプレゼンを行いました。学外の方に対してプレゼンすることの難しさを経験し、業界で活躍する方からの講評を受けることができる貴重な機会となりました。保護者の方にもご観覧いただき、今後の励みになったことでしょう。
 


 「メディアフロンティア2023」の受賞作品は、以下サイトよりご確認いただけます。受賞された学生のみなさん、おめでとうございます。
 

「メディアフロンティア2023」受賞作品紹介

 この度は多くの方々にご観覧いただけましたこと、感謝申し上げます。学生作品展は終了いたしましたが、出展作品は引き続き上記サイトよりご覧いただけます。この機会に本校の学生作品を是非一度ご覧になってください。