3月14日(月)、大阪国際交流センターにて第34回卒業式を挙行致しました。


 本校を巣立ち、社会へと羽ばたいてゆく卒業生たちにとって、新たな門出にふさわしい良き日となりました。

 

 

 式では、原辺隆吉校長より、高度専門士110名、専門士167名の卒業証書が授与され、卒業生の将来を祝福した式辞がありました。

 

 

 また、ご参席頂いた近畿情報システム産業協議会 理事、関西電子情報産業協同組合 副理事長、株式会社ケー・エス・ディー 代表取締役社長 小林達夫様より、いよいよ社会人となる卒業生に対して、これから大切になる姿勢について温かい祝辞を頂戴しました。

卒業生代表あいさつ

 卒業生代表の川久保銀河さんは、たくさんの友人と教員のサポートによって充実した4年間を過ごせたことへの謝意と、信頼される技術者として社会に役立ちたいとの強い決意が述べられました。

 式後に上映された「Thanks~感謝~」の卒業MOVIEでは、卒業生ひとり一人が「友人」「両親」「教員」等へ感謝の気持ちが語られ、ご参席頂いた多数の保護者、教職員の心にも深く残る式典となりました。

 未来へ向けて羽ばたく卒業生の皆さん。専門職業人としての更なる飛躍と活躍を、在校生、教職員一同、心より祈願致します。

卒業パーティの様子

ビンゴ大会、立食パーティ

お世話になったクラス担任の先生へ感謝の気持ちを

名残惜しい、最後の乾杯のあいさつ