【学校行事】第34回卒業式を挙行しました

 3月10日(金)、大阪国際交流センターにて第35回卒業式を挙行致しました。

 

 本校を巣立ち、社会へと羽ばたいてゆく卒業生たちにとって、新たな門出にふさわしい良き日となりました。

 

 式では、原辺隆吉校長より、高度専門士108名、専門士186名の卒業証書が授与され、卒業生の将来を祝福した式辞がありました。

 また、ご参席頂いた株式会社サン・エンジニアリング代表取締役社長 岩尾 徳一郎様より、いよいよ社会人となる卒業生に対して、これから大切になる心構えについて温かい祝辞を頂戴しました。

 

 卒業生代表の青木浩明さんは、グローバル化に逆行する動きが起こっている国際事情に触れ、他者を受け入れる寛容さと、異なる宗教や人種、文化を互いに認め共存する多様性のある社会を築くことに貢献できる技術者に成長していきたいと力強く決意しました。

 式後に上映された「夢~DREAM~」の卒業MOVIEでは、卒業生ひとり一人の将来像が語られ、ご参席頂いた多数の保護者、教職員の心に深く残る式典となりました。

 

 未来へ向けて羽ばたく卒業生の皆さん。専門職業人としての更なる飛躍と活躍を、在校生、教職員一同、心より祈願致します。

卒業パーティの様子